ホーム わかさ生活とは わかさ生活とは ABOUT わかさ生活とは コラボ事例 商品誕生物語 事業内容 会社情報 会社情報 COMPANY ご挨拶会社概要 沿革 事業所店舗情報 数字で知るわかさ生活 SNS関連サイト お客様の声 社会貢献活動 社会貢献活動 CSR 社会貢献活動 社会貢献活動実績 採用情報 新着情報 ホーム わかさ生活とは わかさ生活とは コラボ事例 商品誕生物語 事業内容 会社情報 ご挨拶・理念・概要 沿革 事業所情報 数字で知るわかさ生活 SNS・関連サイト お客様の声 社会貢献活動 社会貢献活動 社会貢献活動 実績 採用情報 新着情報 お客様の声 ホーム お客様の声 お客様相談室の混雑具合について お客様相談室の混雑具合について お客様相談室に電話しましたが、20分ほど待たされ音楽が流れているだけでしたので違う番号にかけなおさせていただきました。こういうことがあると不安になってしまいます。この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見をすぐに反映し、現在設置おります電話の状況を確認いたしました。さらに、着電の自動振り分けシステムを新たに導入し、混雑しやすい時間帯等の人員配置を組みなおしました。 一覧に戻る
お客様相談室の混雑具合について お客様相談室に電話しましたが、20分ほど待たされ音楽が流れているだけでしたので違う番号にかけなおさせていただきました。こういうことがあると不安になってしまいます。この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見をすぐに反映し、現在設置おります電話の状況を確認いたしました。さらに、着電の自動振り分けシステムを新たに導入し、混雑しやすい時間帯等の人員配置を組みなおしました。