電話 メール

女子野球マンガ『花鈴のマウンド』最新12巻に注目!パワー自慢の強豪と正面衝突の大熱戦!!

2022.08.10
  • 商品・研究
株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)が制作を手掛ける『花鈴のマウンド』12巻を、本日2022年8月10日(水)より発売いたします。


◆『花鈴のマウンド』とは
主人公 桐谷花鈴(きりたに かりん)は甲子園大会に憧れる星桜高校女子硬式野球部のピッチャー。
3年生春の大会では、ライバルである京都雅高校の柊木美玲(ひいらぎ みれい)に完膚なきまでに打ち負かされてしまうが、幼なじみの大門頼(だいもん らい)の指導のもと、投球フォームや球の握り方など試行錯誤しながら日々奮闘する。
夢を諦めずに努力を続ける花鈴の姿と、野球の試合シーンで描かれるフォームは迫力満点だ。果たして花鈴は甲子園のマウンドに立つ夢を叶える事が出来るのか・・・

◆12巻の見どころ
帝蘭の主砲・マツコの一発で1点を先制された星桜高校。
マツコ・ミツコの『BBペア』を筆頭に超強力打線が花鈴たちに襲い掛かる!
高校女子球界を震撼させる帝蘭の「恐怖の2巡目」を迎える…
ケガを抱えながら強敵に立ち向かう花鈴を支える仲間たちにも注目です!

◆電子書籍でも大人気配信中!
『花鈴のマウンド』は全国の有名書店ほか、各電子書籍でも絶賛発売中!
女子野球が熱い今、気になる作品をこの機会に是非ご覧ください。

【大型電子書籍キャンペーン実施中】
花鈴のマウンド 新刊12巻配信記念キャンペーン
期間:8/10(水)〜8/24(水)
キャンペーン内容:
1巻 丸ごと無料はもちろん、2巻~7巻 までの既刊が最大50%OFFになる大型キャンペーン!花鈴のマウンドをお得に読むチャンスです♪
※一部配信サイトではキャンペーン内容が異なる場合があります。

【花鈴のマウンド 12巻】
価格:440円(税込)
原作:角谷建耀知
作画:星桜高校マンガ研究会
出版:大垣書店


関連サイト
花鈴のマウンドオフィシャルサイト
花鈴のマウンド【公式】LINE
花鈴のマウンド【公式】Tik Tok