電話 メール

ねこちゃん専用!ひとみケアに合わせておしっこケアも考慮したサプリメント『わんにゃブルforにゃん』を発売!

2022.02.22
  • リリース
  • 商品・研究

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、ねこちゃん専用ペースト形状のサプリメント『わんにゃブルforにゃん』を2022年2月22日より販売いたします。ん』を2022年2月22日より販売しました。

ペットのためのひとみのサプリ『わんにゃブル』を販売する中で、2017年にペットのためのひとみのサプリ『わんにゃブル』の販売を開始し、今ではたくさんのお客様にご愛用いただいております。
そんな中で「好き嫌いが多いねこちゃんのために、ねこちゃん専用の『わんにゃブル』がほしい!」というお客様のお声をいただき、この度待望のねこちゃんのためのペーストタイプサプリメントの商品化に至りました。

ペットも20 年生きる時代。⻑生きしてくれて嬉しい反面、健康のことで悩む飼い主さまも増えています。
せっかくなら健康に⻑生きしてほしいと、飼い主さまなら誰もが願っているはずです。
そこで、『わんにゃブル』をより食べやすく、おいしく楽しめるねこちゃん専用のペーストタイプが誕生いたします。

・商品特徴

ポイント①
ひとみの健康成分たっぷりの北欧産野生種のブルーベリー「ビルベリー」使用。
ビルベリーには、瞳のための健康成分アントシアニンが一般的なブルーベリーの約5倍も含まれています。
※果実100gあたり換算(わかさ生活みらい研究所調べ)

ポイント②
多くのねこちゃんが悩むおしっこの悩みをサポートする「クランベリー」配合。

ポイント③
おなかの調子を整え、免疫力もサポートする「乳酸菌」配合。

ポイント④
天然素材を使用し、無添加のサプリメント。

・商品詳細

ペースト5g×15包入り 通常価格2,200円(税込)
主な原材料名:ビルベリーエキス、クランベリーパウダー、乳酸菌

・わかさ生活のペット商品『わんにゃブル』とは?

わんちゃん・ねこちゃんも人間と同じように歳を取ると、ひとみが濁ったり、涙や目やにがひどくなったりと、ひとみのお悩みも増えてきてしまいます。そんなお悩みを持つ飼い主さまから「愛犬・愛猫にも『ブルーベリーアイ』を飲ませたい」という声をいただいたことがきっかけで、わかさ生活から初のペット用アイケアサプリ『わんにゃブル』が誕生しました。

『ブルーベリーアイ』で培ったノウハウを最大限に活かした安心・安全のペット用アイケアサプリです。

『わんにゃブル』が誕生して5年。よりねこちゃんの健康を考えた成分を配合し、おいしいペーストタイプにした『わんにゃブル』が、ねこちゃん専用『わんにゃブルforにゃん』です。

関連サイト
WAKASA PET
わかさ生活ショッピング『わんにゃブルforにゃん』
わんにゃ365
Instagram「わんにゃブル わかさ生活」