電話 メール

わかさ⽣活 2025年⽇本国際博覧会(⼤阪・関⻄万博)「⼤阪パビリオン」への協賛・出展参加が決定

2022.06.17
  • イベント
  • リリース

の総合健康企業の株式会社わかさ⽣活(本社:京都市下京区、社⻑:⾓⾕ 建耀知)は、2025年⽇本国際博覧会(略称:⼤阪・関⻄万博)の「⼤阪パビリオン」に協賛し、出展参加することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

⼤阪・関⻄万博は「いのち輝く未来社会のデザイン」をテーマにSDGs達成への貢献、⽇本の国家戦略Society5.0の実現を⽬指し開催準備が進められています。なかでも⼤阪府・市・2025年⽇本国際博覧会⼤阪パビリオン推進委員会が出展する⼤阪パビリオンは、「REBORN」をテーマに「健康」という観点から未来社会の新たな価値の創造に取り組みます。

情報化社会を迎えた今、⽼若男⼥問わずパソコン・スマートフォンの利⽤率は留まることがなく、⽬の健康にも⼤きな影響を与えています。そんな中、⽬の総合健康企業である当社は「⼤阪パビリオン」の主旨に賛同し、協賛・出典参加をさせていただくことといたしました。QOLに⼤きく関わる⽬の健康寿命延伸のために、「アートの⼒を借り⽬を楽しく鍛える」そんな空間を提供することでデジタルデバイスと共⽣できる世界を⽬指し挑戦してまいります。
⼤阪・関⻄万博に向け「未来の⾒える」を皆様に体験していただけるよう準備を進めてまいります。
瞳にこだわりつづけるわかさ⽣活の今後の取り組みにご期待ください。