コトバのサプリ

1人では不可能な力を発揮させる方法

こんにちは!コトバのサプリ編集スタッフ&『夢を叶えるためのイメージマップの創り方』主人公の香坂玖実(こうさかくみ)です🌈

せっかく完成間近のところまできていた、オリジナルカレーの勢いがわたしのせいで止まってしまった…。

2人に申し訳ないという気持ちともう、どうすればいいのか分からない気持ちでいっぱいになって落ち込んでいたわたしに手を差し伸べてくれたのは、なんと蘭ちゃん!?

蘭ちゃんは自分が使用するスパイスのこと、そしてわたしでもできるようなスパイスの調合方法を教えてくれた✨

最後の練習を終え、ヘトヘトになって帰ってくるとブルブルくんが「今日までよう頑張ったな」と励ましのコトバをかけてくれた。

ここまでなんとか頑張ってこられたのは、ブルブルくんと支えてくれたみんなのおかげだと思っていたわたしに、ブルブルくんは真剣な目をして「玖実と、色葉ちゃん、真吾、商店街の人たち、農家の人たち。みんな、同じ夢を叶えようとするOneチームになってる。それは玖実の力でできたチームなんやで。【人は同じ目標に向かって動く時、すごい力が出せる】もんなんや」と言ってくれた!

人はどんなことに対しても1人で取り組むことはできると思います💪 

しかし、1人でやるとどんなに頑張っても1人分の力しか出すことができません。

Oneチームのメンバーが1つの目標に向かって、それぞれ懸命に取り組むことによって自分だけじゃ不可能な力を出すことができるはずです🔥

もしかすると、1人ではできないことや達成できないと思ったとしても、みんなで協力し合うことで、成し遂げることができるかもしれません❕❕

今日もいい日でありますように!


【最新の健康情報一覧はこちら】

トップ