文字サイズを変える

澤田 貴至さわだ たかし

マネジメント本部

わかさ生活を選んだ理由

学生時代にパソコンに関する分野を学んできたこともあり、前職ではパソコン、システムに関わる仕事を経験していました。 その経験と知識を活かして、さらにスキルアップできる職場を探していたところ、わかさ生活に出会いました。「自分以外はお客様」という考え方で成長し続ける会社と共に自分自身も成長し続けたいとわかさ生活の一員となることを選びました。

現在の仕事内容について

入社して5年間はシステム部門でこれまでの経験と知識を生かして社内のシステム構築に貢献してきました。「できる方法を考えて形にしていく」のがシステム部門でのやりがいでした。社内のシステム構築を行っていく中で、視点が少しずつ広がっていき、現在ではわかさ生活全体における経営システムの構築に携わっています。また、社内の疑問や改善の声から声を挙げた従業員と一緒にそのアイデアを形にしていくサポートも行っております。その先にいらっしゃっるお客様に喜んでいただくために今自分ができることは何かをいう視点を常に持ちアンテナを張巡らせながら志事を進めています。

わかさ生活でのやりがい・嬉しかったこと

チャンスをもらい成果を出していくことで、また次のチャンスをもらいモチベーション高く仕事ができると感じることが多いです。 いろいろな場面で自分が必要とされることは嬉しい。 わかさ生活は新しい取り組みを実施することにウェルカムな姿勢なので、アイデアや企画提案に率先して取り組むことが出来ることがやりがいになっています。

プライベートの過ごし方・休日などのリフレッシュの仕方

休日は家族との時間を満喫しています。 仕事に奔走しているときでも、家族の笑顔が「頑張ろう」ってパワーに変えてくれます。

メッセージ

自分ができることを、実現したいと思ったら、勇気をもって一歩踏みだしてみませんか? 行動することで結果が出て、次の行動が見えてきます。

PAGE TOP