新着情報

お知らせ ニュースリリース

スマホで簡単にお得情報をGET!わかさ生活はビジュアルIVR「わかさナビ」の提供を開始

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区)のサービスであるビジュアルIVR「VisualMenu®」を導入し、2021年8月1日より、スマートフォンから簡単にお得・お役立ち情報の確認やお問合せができる「わかさナビ」への提供を開始いたしました。

近年、購入の有無にかかわらず、普段からEC・通販サイトを情報源として利用する人が増加し、カスタマーサポートに使用するデバイスとしてスマートフォンが多くなってきました。また、コロナ禍の外出自粛・在宅環境下で「目」に疲れを感じるとの声も多くアイケアへの関心が高まっています。

このたび開始した「わかさナビ」は、スマートフォンからワンタップでチャットサポート、各種コンテンツなど、これまで拡充したカスタマーサポートに簡単にアクセスできる環境を提供するものです。これにより、お客さまは、人気・旬の情報、お役立ち健康情報、クーポン・ポイントなどを24時間365日便利に確認し、情報収集から通販サイト「わかさ生活ランド」でのお買い物までスマートフォンだけで快適に楽しむことができるようになります。

わかさ生活では、お客さまの明るく健康な生活と未来のサポートにつながる情報をわかりやすくお届けするWebサイトとスマートフォンファーストを目指した通販サイト「わかさ生活ランド」のリニューアルや、気軽に相談できるチャットサポートの開始、健康をテーマにしたコンテンツ拡充など、お客さまの情報収集から商品購入、購入後の問合せに役立つさまざまなカスタマーサポートの取組みを実践しています。


 

関連サイト

トップ