新着情報

お知らせ ニュースリリース

目の総合健康企業のわかさ生活が美容商品を取り扱う新ブランド「MINA・Me(ミーナ・ミィ)」を立ち上げ

株式会社 わかさ生活(本社:京都市下京区)は、目の総合健康企業としてサプリメントや食品、さらには書籍などの販売を通じお客様の健康をサポートしています。
この度、美容商品を取り扱う新ブランド「MINAMe(ミーナ・ミィ)」を立ち上げました。

◆ブランドコンセプト◆

新ブランド「MINAMe(ミーナ・ミィ)」は、社会や価値観などが様々に変化していく時代を生きていく世代に向けて「これからの時代を作る人に自分らしさを忘れず自信をもってほしい」という想いから生まれたブランドです。

「自分らしく、私らしく、こびない、かっこいい自分であるためのブランド」をコンセプトに、幹細胞を使用した美容商品をメインに取り扱います。

ブランド名であるMINAMe(ミーナ・ミィ)は、フィンランド語で「私」を意味する「Mina」と英語で「私」を意味する「Me」を合わせました。

年齢・性別・地域を超え、多くの方から選ばれるボーダーレスなブランドを目指し、自分らしく、自信を持って社会へ踏み出すための背中を押すひとつの手段として美容の提案をしていきます。

わかさ生活は目の総合健康企業として、MINAMeを通じ、目もとの健康を考えたヒト脂肪由来幹細胞培養液配合のまつげ美容液と、顔の表情をも左右する頭皮の化粧水を販売します。

Instagram限定での先行販売の開始に合わせて、ブランドサイトもオープンします。

先行販売、ブランドサイトオープンに先駆け、MINAMeの広報担当者がInstagramで日常やブランド立ち上げまでの奮闘、また管理栄養士監修の朝活レシピを動画配信しています。
Instagram「Mi活レシピ動画」では、悩みや使って欲しい食材などリクエストも受け付けています。合わせて楽しんでいただければと思います。

・関連サイト

MINAMe 広報Instagram
@eimy_1213
https://www.instagram.com/

トップ