文字サイズを変える

新着情報

お知らせ

わかさ生活は創業21周年を迎えました。

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、"若々しく健康的な生活を提供したい"という創業当時よりの変わらぬ想いで、2019年4月23日(火)に創業21周年を迎えました。

わかさ生活は、「目の健康でお悩みの方に、本当に良い商品をお届けしたい」「一人でも多くの方に健康になっていただきたい」という想いから、1998年4月23日、『ブルーベリーアイ』の誕生とともにスタートしました。「若々しく健康的な生活を提供したい」という社名の由来通り、お客様の健康をサポートするサプリメントや食品、化粧品などの商品を販売し、今では320万家族のお客様に支えられています。
創業当時より「自分が毎日食べられないようなものを、人様にお売りすることはできない」という信念のもと、最高の品質にこだわった商品開発を行っています。

また、それに伴い「ドリームでジャンボなわかさ市」と題したキャンペーンを行っています。(詳細URL:https://shop.wakasa.jp/cs/ossm/dream_wakasa/)
お客様への日頃の感謝を込めた商品ラインナップとなりますので、ぜひご確認くださいませ。

今後も最高品質の商品をお届けするため、皆様とのご縁を大切にし、健康をお届けできるよう努めてまいります。

《関連サイト》
■わかさ生活 総合TOP
https://www.wakasa.jp/

■わかさ生活 キャンペーンページ
https://shop.wakasa.jp/cs/ossm/dream_wakasa/

PAGE TOP