文字サイズを変える

新着情報

お知らせ プレスリリース

【全国Happyお客様感謝祭】全国9都市で20周年の感謝の気持ちを伝えました。

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は1998年に創業し今年で20周年を迎えます。この度、20周年の感謝の気持ちをお伝えするため11月28日(水)の宮城県仙台市から始まり、全国Happyお客様感謝祭を開催しました。

株式会社わかさ生活(京都市下京区)は、1998年に創業し今年で20周年を迎えます。

わかさ生活の社名は「若々しく健康的な生活を提案したい」という想いで名づけました。

「自分が食べられないようなものを人様にお売りすることはできない」の信念のもと、世界中からより良い原料を探し求め、自分たちの目で毎年確認に赴き、品質にこだわる商品をつくり続けてきました。

通信販売の会社でありながら、お客様のお声を聞き商品づくりやサービスに活かすため、友の会や感謝祭といった"お客様のお声を直接聞く場"を創業当初から開催してきました。


そして、今年、20周年の感謝の気持ちをお伝えするため、全国9都市で「全国Happyお客様感謝祭」を開催しました。


わかさ生活はこれまで、ブルーベリーアイを中心に目の総合健康企業として20年間歩んでまいりました。

今回のお客様感謝祭はこれまでわかさ生活や商品のファンでいてくださり、

一緒に歩んでくださった皆さまに、全従業員で20年間の感謝の気持ちを伝えるため、全国のお客様のもとへ参りました。

これからよりお客様の健康を総合的にサポートしていく存在として歩んでいきたい、そんな想いで末永く人生に寄り添うように、歳を重ねても選んでいただける年代別の商品・サービスを提案していきます。

それは、目の前のお客様だけでなく、そのお客様の家族や身近な存在であるペットの目の健康にも寄り添えるような商品です。

感謝祭リリース画像.jpg

京都、大阪、東京での感謝祭にはフィンランドから本物のサンタクロースをお招きして、一緒に感謝祭を盛り上げていただきました。

255.JPG

▼各地の開催の様子はこちらからご確認いただけます。
https://www.wakasa.jp/2018_kansyasai/

【関連サイト】
・わかさの広場
https://www.wakasa.jp/

・わかさ生活 コーポレートサイト
http://company.wakasa.jp/

PAGE TOP