文字サイズを変える

新着情報

お知らせ プレスリリース

【物語は第2ステージ突入!】女子野球マンガ『花鈴のマウンド』最新第6巻発売!

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)が制作している、Webで大人気連載中の女子野球マンガ『花鈴のマウンド』第6巻が2018年12月26日(水)に発売となり、本日より公式サイトにて予約販売を行います。そして今回、公式サイトの限定購入特典として描き下ろしコミックス収納BOXを合わせてお届けします。

『花鈴のマウンド』とは、"女子高生だって夏の甲子園大会で野球がしたい"。そんな甲子園への夢を追い求める高校女子硬式野球部員の成長を描いた、汗と涙と恋心が交わる青春女子野球マンガです。2016年7月よりWeb(花鈴のマウンド公式サイト:https://www.karinmound.jp/)にて連載をスタートさせ、2018年3月に第3巻、また7月・8月には2ヶ月連続で4巻・5巻が発売となりました。そして今年4冊目となる最新第6巻が2018年12月26日(水)に発売する運びとなり、本日より公式サイト内にて予約販売を開始いたします。
今回、花鈴のマウンド1巻~6巻のセット、または第6巻を購入いただいた方の特典として描き下ろしコミックス収納BOXを合わせてお届けします。数に限りがありますので、お早めにご予約ください。

  • 第6巻あらすじ

"女の子だって甲子園"を夢見る主人公 桐谷花鈴(きりたにかりん)。
全日本高校女子野球選手権大会の抽選会の日、花鈴はまさかの寝坊で焦って家を飛び出すが、行く先々でハプニングがあり・・・?!個性的なライバルたちを前に弱気になる花鈴だったが、かつての旧友である埼玉女学院の主将 朝陽さきに励まされ、公式戦の初勝利を誓う!
そして始まった抽選会では、連盟の理事からの衝撃的な報告が、花鈴たち女子硬式野球部員の心を揺さぶる...!
女子野球の新たな道が拓かれる、待望の新章スタート!

ライバル画像.jpg

友との再会.jpg

  • 書籍情報

『花鈴のマウンド』第6巻
定価:432円(税込)
発売日:2018年12月26日(水)
判型 : 新書判
出版社 : 大垣書店
ISBN:978-4903954158
全国の有名書店、花鈴のマウンド公式サイトで発売
電子書籍も同時リリース
・花鈴のマウンド公式サイト(https://bit.ly/2GduDR3)にて花鈴のマウンド1巻~6巻セット、または第6巻を購入いただいた方には、描き下ろしコミックス収納BOXに入れてお届けします。
※数に限りがあり、なくなり次第終了になります。

karin6[1].jpg

収納BOX.jpg

<関連サイト>
【花鈴のマウンド 公式サイト】
https://www.karinmound.jp/

【わかさ生活 コーポレートサイト】
http://company.wakasa.jp/

【日本女子プロ野球リーグ JWBL】
https://www.jwbl.jp/

PAGE TOP