文字サイズを変える

新着情報

社会貢献

2019年台風19号被災地復興プロジェクトからお知らせ

わかさ生活では、「台風19号」により被災されたお客様に「何か少しでもできることをしたい」という想いから、入社1年目のメンバーを中心に復興プロジェクトを立ち上げました。

復興プロジェクトチームは2019年11月13日(水)に台風19号の被災地へ赴き、支援物資をお届けしてまいりました。

今回の支援物資はわかさ生活のお客様でありながら、会社の取り組みにご協力頂いている「わかさHappy隊」が寄付してくださった物です。

先日宮城県にお住まいのわかさHappy隊の皆様と交流会をした際に、復興プロジェクトのお話しをさせて頂きました。話を聞いたわかさHappy隊の皆様は「私たちにできることがあれば、是非お手伝いしたい!」と仰っていただきました。そして、翌日からたくさんの支援物資を私たちにお届けしてくださりました。

現地視察.png

その受け取った支援物資を実際にプロジェクトメンバーで被災地にお届けしてまいりました。被災地の現状は私たちの想像を絶するもので、復興とは程遠く、まだたくさんの方が避難されていました。

現在の被災地の状況、そしてプロジェクトメンバーのコメントを下記サイトに掲載しております。是非ご覧下さいませ。

わかさ生活 ブルーベリーリボンサイト  https://www.blueberryribbon.jp/saigai

PAGE TOP