文字サイズを変える

新着情報

社会貢献

2019年台風19号復興プロジェクトが始動しました。

台風19号の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

わかさ生活では、この度「台風19号」の被害に遭われたお客様に「何か少しでもできることをしたい」と台風の翌日から社長・角谷をはじめ、 入社1年目の社員たちが声を上げ、復興プロジェクトチームをつくり、被災地域へ栄養補助サポートの応援活動を行っています。

02.jpg

【わかさ生活の被災地支援への想い】

わかさ生活では、創業当時より自然災害による被災者の支援を行ってきました。わかさ生活社長・角谷は、1995年に『阪神淡路大震災』で経験した災害の怖さで絶望感を体験しています。そして、つらい時に手を差し伸べてくれた人の温かみがどれほど救いになるのかを身をもって経験したからこそ、わかさ生活はこれまでにたくさんの「被災地の支援」を行ってまいりました。

今回の台風19号においての被災地に対しても「本当に求められているもの」を従業員が一丸となり考え、少しでも被災地の皆様のサポートができるよう活動を行ってまいります。

▼活動の詳細は以下のページをご覧ください。

わかさ生活 ブルーベリーリボンサイト

https://www.blueberryribbon.jp/saigai

PAGE TOP