文字サイズを変える

木元 徳子きもと のりこ

サービスセンター

わかさ生活を選んだ理由

健康に対する考え方が年齢とともに変わり、健康食品に興味を持つようになりました。そして、どんなに食事に気をつけていても、不足している栄養をサプリメントで補うことが大切だと知り、サプリメントや健康についてもっと勉強したいと思うようになりました。以前から『ブルーベリーアイ』でわかさ生活の社名を知っており、ここで働けば興味のある分野について学べる良いチャンスだと思い、応募しました。

現在の仕事内容について

ご愛飲いただいているお客様に、アフターフォローのお電話をしています。ご購入後の様子や悩みなどをお伺いして提案したり、永く続けてくださっているお客様には季節のご挨拶をしたりしています。お客様一人ひとりに寄り添ったお話が出来るように、勉強会やメンバーとの共有会に積極的に参加しています。予防や現状維持のために続けていくことの大切さを、もっと多くの方にお伝えしていきたいです。

わかさ生活でのやりがい・嬉しかったこと

毎日沢山のお客様とお話をさせていただく中で、「調子がいいわ。ありがとう。」「助かっています」などのお喜びの声をいただいた時、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになります。私たちが自信を持ってお届けしている品質にこだわった商品に実感いただけることは、サービスセンター全員の喜びです。沢山ある健康食品の中からわかさ生活を選び、続けていただくことが私たちの喜びであり、健康のお役に立てることがやりがいです。

プライベートの過ごし方・休日などのリフレッシュの仕方

友人とのランチに行くことが一番の楽しみで、お気に入りのお店を見つけることも楽しいです。美味しい食事と友人とのおしゃべりでリフレッシュすると、翌日からまた仕事を頑張ろうという気持ちになります。また、娘とのショッピングで若い感覚に触れるのもおもしろいですね。

メッセージ

わかさ生活では、パートナーも社員も分け隔てなく仕事ができます。パートナー同士の仲間意識も高く、共に励ましあい、共に喜ぶことも多いです。沢山のお客様とお話させていただき、お喜びいただける仕事をしていることは、私自身の自慢でもあります。

PAGE TOP