文字サイズを変える

村木 末子むらき すえこ

サービスセンター

わかさ生活を選んだ理由

もともとサプリメントに関心が有り、野球の試合観戦をした折にわかさ生活の広告やTVコマーシャルを見て、どんな会社なのかと興味を持ったことが入社のきっかけでした。私自身の能力を必要としてもらえたことに嬉しく思っています。

現在の仕事内容について

サービスセンター(コールセンター)で美容商品をご購入いただいたお客様に対するアフターフォローを行っています。日々沢山のお客様とお話させていただく中で、美容に関する悩みや疑問点をそれぞれの方が持っていらっしゃると感じます。それらに対して、一人ひとりのお客様に合った提案を心がけています。お客様には「お客様感謝祭」で直接お会いすることもあり、感謝祭ではお一人でも多くの方とお話して美容や健康の大切さをお伝えしています。

わかさ生活でのやりがい・嬉しかったこと

お客様と“信頼の絆”を深めていけることです。お客様を想いながら接した結果、「またあなたと話したい」と言っていただいたとき、大変嬉しくやりがいを感じました。また、会社の社会貢献活動や女子プロ野球リーグ試合観戦など、様々な取り組みに積極的に参加できることも有り難く思います。

プライベートの過ごし方・休日などのリフレッシュの仕方

自然の風景を眺めることが好きでよく出かけますが、特に富士山と八ヶ岳が好きです。また、美味しい料理を食べることも好きなので、外出先ではその地域の人気店を訪れます。趣味はステンドグラスの作品を創ることです。手元に集中していると重く感じるので、ブルーベリーアイがかかせません。

メッセージ

もし新しいことを始めるのにためらっているのなら、無限の可能性を信じて、夢に向かって突き進んでください。私がそうであるように、何かに一生懸命打ち込むことで、新しい目標が見つかり、沢山の仲間に出会えます。

PAGE TOP