文字サイズを変える

新着情報

お知らせ プレスリリース

品質の世界基準「モンドセレクション」で わかさ生活が15年連続受賞いたしました

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、品質の世界基準と称される国際評価機関「モンドセレクション」において、2018年度も14個のメダルを獲得し、その品質が世界に認められ続けています。そして、2004年の初出品から今年にかけて15年連続で受賞し、メダルの総数は506個となりました。

株式会社わかさ生活は、2018年度のモンドセレクションにおいて、合計14個のメダルを獲得しました。

メイン画像.jpg

「モンドセレクション」は、世界各地の優れた商品の評価と品質向上、消費者が数ある商品の中から品質の良いものを選ぶための基準をつくるために創設された国際評価機関です。当社は2004年に初出品をしてから今年2018年にかけて15年間に渡り、数々のメダルを獲得してきました。その総数は506個にも上ります。(※1)

当社の主力商品である『ブルーベリーアイ』は、今年も金賞を受賞し、15年連続での受賞となりました。

「サプリメント業界品質No.1」を目指すわかさ生活は、より良い商品をお客様にお届けするため、原材料の有効成分の研究や徹底した品質管理を続けています。
その背景には、現状に満足することなく、時代に合わせて商品を進化させ続け、常にお客様に最高品質の商品をお届けしたいという想いがあります。配合成分の品質にこだわった商品開発をはじめ、その絶え間ない努力の積み重ねの結果が、毎年モンドセレクションにおいて受賞し続けるという結果に繋がっています。
これからもお客様の健康を第一に願い、安心・安全な最高品質の商品を提供してまいります。

※1:2004年からの受賞累計数、国際優秀品質賞を含む。
国際優秀品質賞とは...モンドセレクションに参加した同一商品が、「最高金賞(特別金賞)」あるいは「金賞」を3年連続受賞すると授与されるもの

【わかさ生活 コーポレートサイト】
https://company.wakasa.jp/

PAGE TOP