文字サイズを変える

新着情報

お知らせ プレスリリース

「みらいへ つなげる」わかさ生活は創業20周年を迎えます。

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、"若々しく健康的な生活を提供したい"という創業当時よりの変わらぬ想いで、2018年4月23日に創業20周年を迎えました。

メイン.jpg

わかさ生活は、「目の健康でお困りの方に、本当に良い商品をお届けしたい」「一人でも多くの方に健康になっていただきたい」という想いから、1998年4月23日、『ブルーベリーアイ』の誕生とともにスタートしました。「若々しく健康的な生活を提供したい」という社名の由来通り、お客様の健康をサポートするサプリメントや食品、化粧品などの商品を販売し、今では310万家族のお客様に支えられ、今年2018年4月23日に創業20周年を迎えました。
20年の歩みの背景には、創業当時より「自分が毎日食べられないようなものを、人様にお売りすることはできない」という信念のもと、最高の品質を追求した商品づくりへのこだわりがあります。その基盤となる原材料の研究をはじめ、新たな特許技術の開発や商品のお届け品質向上のための改善など、「最高品質の商品」を創るための努力を惜しみません。その結果、会社の歩みとともに主力商品である『ブルーベリーアイ』も、最良の成分を配合させるため常にパワーアップを繰り返し、20年での総販売数は1億2,000万袋を突破いたしました。(※2018年1月31日時点)

また、わかさ生活は通信販売を通して商品をお届けするため、お客様に直接お会いすることが出来ません。そのため、お客様一人ひとりとの繋がりを何よりも大切に考えています。お客様のご注文の電話一つをとっても、大切な繋がりと思い、真心を込めて応対しています。「わかさ生活を選んで良かった」と思っていただけるよう、お客様との「縁」を深め、心と健康のお役に立てるコミュニケーションを心がけています。

今年で20周年の節目を迎えるにあたり、20周年記念ロゴマークは、これまでの10年、20年とこれからのまっすぐ更に上を目指して伸びる"みらいへの道"を表現しています。

20周年記念ロゴ.png

これからも最高品質の商品をお届けするため、皆様とのご縁を大切にし、健康な毎日をお届けできるよう取り組んでまいります。


<関連サイト>
【わかさ生活 企業サイト】
http://company.wakasa.jp/

【わかさの広場】
https://www.wakasa.jp/

【ブルーベリーアイの歴史】
http://company.wakasa.jp/products/blueberryeye/

【わかさ生活 研究所】
http://kenkyu.wakasa.jp/

PAGE TOP