文字サイズを変える

新着情報

お知らせ プレスリリース

株式会社わかさ生活「2017年度入社式」を京セラドーム大阪で開催!

2017年4月3日(月)に株式会社わかさ生活は「2017年度入社式」を、京セラドーム大阪のマウンドにて執り行いました。例年とは異なる入社式に、新入社員並びに従業員も心に残る1日となりました。

集合写真.jpg

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、2017年4月3日(月)に入社式を執り行いました。本年度は京セラドーム大阪の協力のもと、午前中は2017年度入社式、午後は女子プロ野球の試合と丸1日かけた"わかさ生活DAY"を開催いたしました。

マウンド.png

今年は、新入社員28名、女子プロ野球のルーキー9名、合計37名がわかさ生活に入社。わかさ生活の全従業員と新入社員の両親も見守る中、それぞれの目標を胸に京セラドームのグラウンドに入場し、新社会人としての第一歩を踏み出しました。新入社員37名がマウンドに立ち、先輩社員に向けて、わかさ生活に入社するにあたっての想いを込めたボールを投げ、入社への意気込みを表しました。

また、入社式に合わせて、わかさ生活の従業員の表彰式も執り行われました。入社1年目に活躍した従業員に贈られる最優秀新人賞を受賞した田中綾華さんからは「お客様からいただく声に耳を傾け、お客様から"ありがとう"と言ってもらえる仕事ができるよう、やりがいと誇りを持って仕事に励んでいって欲しい」と新入社員にエールを送りました。
新入社員代表の三島健太くんは、「1日でも早く戦力となれるよう成長していきます」と、入社への意気込みを語りました。
挨拶.jpg

また午後からは本日入社したルーキーも出場する女子プロ野球の観戦や、オリジナルフォトブースの出展、ビルベリーを使ったジェラートの販売などを行いました。
わかさ生活では、さまざまな事業を通して社名の由来でもある「若々しく健康的な生活を提案、提供」をお届けできるように新しい仲間と共に今後も邁進していきます。

〔関連サイト〕
株式会社わかさ生活

株式会社わかさ生活 リクルート

PAGE TOP